十字架II

わろばさん
[Lv.2]回答好き

[質問110468]わろばさんからの質問

992G目で・・・

締切済
日時:2013/03/24 12:26:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

「十字架ラッシュ!」って演出が出たんですけど、これは天井到達してないんでしょうか?
ちなみに単発終了後、128G回すも何もなし(>_<)
それともG数の見間違いだったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/03/25 21:42

この機種は、レア役でAT当選させるのがメインですからゲーム数解除はオマケや保険と考えてください。
ご存じかと思いますが、レア役当選からだとAT継続率が高いテーブルが選ばれやすいです。

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/03/24 13:52

えっと、この機種はゲーム数解除なんですが、基本的にゲーム数解除の機種の天井=ゲーム数解除の上限なんで、特典はありませんよ。番長も天井行ってもレギュラー+天国なしなんて普通にありますし、ただ攻殻機動隊とか例外はありますが。

しかも、992Gで解除なら通常モードAなので高設定じゃなきゃ簡単に天国移行しないですよ。詳しくは、このサイトのモード移行率を見てください。

なので、普通にゲーム数解除したが継続に漏れて単発、モード移行抽選で天国モードじゃなかったので128G過ぎてしまいました。そのゲーム数解除が天井だったということです。

わろばさん

わろばさんからのコメント

なるほど、アリガトウございます。
この台の天井狙いも意味無しでしたね

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)