十字架II

みなみな☆さん
[Lv.3]常連

[質問109466]みなみな☆さんからの質問

不可解なできごと

締切済
日時:2013/03/11 10:38:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

以下のような事があったのですが、似た体験された方いますでしょうか。

朝一6Gで十字架にてDM突入。
24Gでバトルにて敗北→通常へ。個人的にDMバトル演出は16G以内は確定ばかりだったので(´;ω;`)

また遅れ発生から強チェにて本前兆確定にてスルー…。

このあたりは確定ばかりだったし解析もあるしどうでしょう。
よろしくお願いします(*・ω・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清っちさん
[Lv.1]初心者

清っちさんからの回答

日時:2013/03/12 13:03

こんにちは。
はじめて回答するので、分かりにくかったらすみません

僕の見解では、
・DM中のバトル発展ゲーム数は、32G越えた場合のみ確定
・始動音遅れはチェリー(強弱両方)対応演出で、確定ではない
と思います。

遅れに関しては、何度もスルーしてます

DMに関しては、短いゲーム数での発展はチャンスだと思いますが、ガセ前兆の最中に十字架でDMに入った場合は最初のガセ前兆突入からのゲーム数でバトル発展することがあると考えています
逆に、DM中に小役やG数解除でAT当選した場合、当選から発動までのゲーム数の分でDMゲーム数が伸びて32Gを越えることがあると思います。

長文失礼しましたm(__)m

みなみな☆さん

みなみな☆さんからのコメント

ありがとうございます。
DMはたまたまだったのかなぁっと思います。
参考にさせて頂きます

けいちゃんちゃんさん
[Lv.3]常連

けいちゃんちゃんさんからの回答

日時:2013/03/12 12:08

こんにちは(・∀・)ノ
自分もリール遅れ強チェから普通にスルーでしたよ
その後、天井まで連れて行かれました←

みなみな☆さん

みなみな☆さんからのコメント

ありがとうございます。
たまたま今まで当選してただけみたいですね(´;ω;`)
謎がとけてよかったです

ルパン711世さん
[Lv.3]常連

ルパン711世さんからの回答

日時:2013/03/11 17:31

DMは32G以上10G以下が確定だったと思います

あと遅れじゃなくて無音ではないですか?

みなみな☆さん

みなみな☆さんからのコメント

ありがとうございます。
16G以下でAT入ってたのはたまたまだったのかなぁ…。いつも入ってたので確定だと思ってました…。

やっぱり無音と遅れって違うもの?無音は未だ体験ないし、遅れでAT入ってたからこれもたまたまだっただけかな。

結局回してるけどなかなか解析できない(´;ω;`)

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2013/03/11 15:20

6G十字架、24G敗北、ですと16G以内じゃないので確定しなかったのでは??

あと遅れで強チェだと確定なんですか??

あと十字架で16G以内にバトル発展で確定なんですか??

なんか回答しないで逆に質問しまくってすいません。

みなみな☆さん

みなみな☆さんからのコメント

こんにちは☆彡
すみません…以下訂正です。
24G→14G

リール音遅れは本前兆演出です。このサイトに記載もあります。
私は遅れの場合はいまのところ全部強弱チェリーかな…。

DM16G以下、32G以上でのバトル演出及びドラキュラ発見は私の中では鉄板でした(´・Å・)外したことなかったので…。ついでに城門32G以上継続も。
雑誌か何かに一時期書いてあった記憶はありますが忘れました(´;ω;`)

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)