十字架II

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

[質問109365]リオ・ベルモンドさんからの質問

128G以外のヤメ時

未解決
日時:2013/03/10 01:11:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

個人的には640Gかと思っていますが、皆様の128G以外のヤメ時はいかがですか?640Gを超えたら通常Aの場合天井直行なのでちなみに某雑誌で通常B確定(G数解除に限る)の情報がありました。
193~256、481~512、897~944です。参考までに

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みなみな☆さん
[Lv.3]常連

みなみな☆さんからの回答

日時:2013/03/10 15:07

こんにちは☆彡
普通な感じで申し訳ございませんが、天国抜けの通常Aなら128Gで、通常Bなら256Gまで回すかな…。
時間あったら640Gまで回すけど最近十字架に設定いれなくなってる感じなので、設定よさ気ならまったり打つかも(*・ω・)

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)