十字架II

マ!サさん
[Lv.1]初心者

[質問109215]マ!サさんからの質問

開始時の上乗せ

締切済
日時:2013/03/08 02:05:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日、通常Aの天井で当たりました(^^;  前兆中に確か強チェリーとチャンス目を引いたんですが、そのまま前兆経由して当選☆  レバーオンしたら開始時のキャラの顔が出る前に、軽いフリーズ?からリオナチャンスと同じような0ゲーム連の上乗せが発生しました(^^;  レバーオンで毎回揃ってたのは7でわなくリプレイでした(^^;  前兆中の子役で当選があるのか、1ゲーム目に赤7だと演出が無いのか……よくわかりませんでした。  わかる方、よろしくお願いいたします(^ー^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルパン711世さん
[Lv.3]常連

ルパン711世さんからの回答

日時:2013/03/08 07:17

リオナチャンスは子役抽選じゃないのでおっしゃるとおり開始1Gで当選したのでしょう
赤7揃えなくても0連するので見た目ちょっと恥ずい

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)