十字架II

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

[質問108745]リオ・ベルモンドさんからの質問

十字架成立時の演出

未解決
日時:2013/03/02 01:22:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

皆様は、解除に期待できる演出とかあると思いますか?設定差なしの25%は知ってますが、役物ランプ点灯からではあまり解除した試しがありません。
実戦上はデカボタン(押すんだ―!)からかなり解除しております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みなみな☆さん
[Lv.3]常連

みなみな☆さんからの回答

日時:2013/03/03 18:38

こんばんは(*・ω・)
私はデカボタンから解除したことないです…なので私的には逆に十字架ランプの方が期待高いかなぁ…。
設定共通で25%ですが、低設定は一日回して解除しなかったので怪しいというか、何かタイミングがありそうな気はします(´・Å・)

ちょっとずれますが、DM中の金扉での十字架揃いや、DM中の十字架揃い後のランプ点灯が違ってると解除してます。
が、これはゲーム数なのか十字架解除なのかは不明です(´;ω;`)

リオ・ベルモンドさん

リオ・ベルモンドさんからのコメント

みなみな☆さん、回答ありがとうございます
大好きな機種なので、まだまだ打ち込みたいと思います

この質問についての回答

ヤスノリさん
[Lv.4]検証員

ヤスノリさんからの回答

日時:2013/03/07 21:56

よく最近あるのは、遅れから十字架が揃う以外あまり期待してないです、確定系以外最近、全然いってくれませんよ。

リオ・ベルモンドさん

リオ・ベルモンドさんからのコメント

遅れから十字架ですか?弱or強チェリーしか見たこと無いのでビックリしました。貴重なご意見ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)