十字架II

§なお§さん
[Lv.5]マニア

[質問108532]§なお§さんからの質問

ヤメ時について

未解決
日時:2013/02/27 20:32:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

ですが、128まではいつも打ってますが、ラッシュ後街ステージだった場合は即ヤメもありですかね?

128G以内の期待度15%なんで、ありかなと思いますがどうでしょう。
ただ、街ステージからレア役なしから11Gで当たった事があるので(5%をひたのか?)32Gまでは回してやっぱり街ならヤメというのはどうでしょうか?(これの条件は初あたり時のみで128以内で当たった時はやらないほうがよさそう)

128までだとコイン結構減りますから意見をお聞かせください。ありだという方が多かったらやります!!

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。やっぱり即ヤメする人は少ないですね。やめときます。
ですが、即ヤメしてるかたをベストアンサーにさせていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りょりょりょ☆さん
[Lv.1]初心者

りょりょりょ☆さんからの回答

日時:2013/03/01 23:23

自分はAT終了後の背景、移行ステージみて決めています。

モード状況によりますが、基本は背景なし街、森&満月の街は即止めしています。

エナされたら…ちょっと凹みます(。´Д⊂)

§なお§さん

§なお§さんからのコメント

おっ!即ヤメ人発見!
男ですね~

この質問についての回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2013/03/10 00:53

自分は128Gまで回します。先日の話ですが自分の両隣の台で月無しの街ステージで32Gヤメを次の人が打って2台共に128G以内で当たりを見ました(子役は何も引いて無いです)
その時自分は天国ループ中でしたが

§なお§さん

§なお§さんからのコメント

やっぱり128は回したほうが良さそうですね。ありがとうございました

ヤスノリさん
[Lv.4]検証員

ヤスノリさんからの回答

日時:2013/03/07 22:08

自分は当たった時のG数が256以内か940付近のモードB濃厚な所では256までまわします、それ以外では24GでDMはいらなければやめます。

§なお§さん

§なお§さんからのコメント

モードも重要ですよね。ありがとうございます

みなみな☆さん
[Lv.3]常連

みなみな☆さんからの回答

日時:2013/03/02 18:51

こんばんは(*・ω・)
私ならスーパーモードループ中での背景なし&街スタートで、32G前兆でDM入らなかったら止めてます。
(これで入った事ないので(´;ω;`))

それ以外なら128Gまでまわします(。-∀-)♪

みカットインさん
[Lv.2]回答好き

みカットインさんからの回答

日時:2013/03/02 13:07

自分はAT終了画面ももちろん参考にしますが経験上月無しで当たってる事もありますので町や森ステージでも赤文字やコウモリ3匹…等のざわざわした演出が頻発した時は打ってます。
逆に言えば月無しで白文字ばかりなら50G手前で止めますね
例えエナされても(自身で打ってても)単発だった場合は追加投資して出玉を飲まれてしまう可能性も…
長文失礼しました

§なお§さん

§なお§さんからのコメント

単発ループがキツイんですよね~

ルパン711世さん
[Lv.2]回答好き

ルパン711世さんからの回答

日時:2013/03/01 16:50

AT終了背景なし
街スタート
あきらかに低設定で
15%を引けない自信があるならよいかと
【あと、カマ掘られても後悔しないなら…】

§なお§さん

§なお§さんからのコメント

15%はなかなか引けないと思います。でもカマ掘られたら後悔はするね~

アリータイムさん
[Lv.2]回答好き

アリータイムさんからの回答

日時:2013/03/01 13:54

自分は、AT終了後の画面でも15%とくらいあるので128は回しますね約6.5回に一回は引き戻せますし前満月なし&街で32回したあとやめたら2回ハイエナされて悔しいおもいしたので(>.<)y-~

§なお§さん

§なお§さんからのコメント

6.5回に1回なら800Gも回す事になりますね。それだけ回すならやっぱり止めるかな?
確かに2回エナられれば回したくなりますね

イングランド代表さん
[Lv.2]回答好き

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/02/28 13:57

自分はAT終了画面の方を重視してますね。

滞在ステージでは見抜きにくいです。 

§なお§さん

§なお§さんからのコメント

回答ありがとうございます。
AT終了後の満月なしで街ステージなら即ヤメでもいいかも知れませんね。

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)