十字架II

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

[質問108240]錐霞さんからの質問

2つ程質問です

未解決
日時:2013/02/24 15:38:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

1、AT中にフリーズってあるんですか?
フリーズ=プレミアテーブルだから途中でテーブルの切り替わりはあり得ないですよね?

2、レア役無しで第三ボタン停止で十字架光りからの前兆開始は本前兆確定ですか?今のところ全て当たってます。

分かる方回答おねがいします。

【お礼】

返事が遅くなりすみません。
回答ありがとうございました。

やっぱりAT中はないんですね。ちょっとガッカリです…

十字架光は、本前兆演出って事でOKっぽそうですね。この演出か聖覚醒点灯しないと、アイナじゃなければ、ほぼハズレだから演出途中でも離席したくなっちゃいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みなみな☆さん
[Lv.3]常連

みなみな☆さんからの回答

日時:2013/02/24 22:45

こんばんは(*・ω・)。

AT中のフリーズはありません…通常時のみの対応です。

十字架発光は私も今のところは本前兆演出かなぁって思います。外れたことはないのでヽ(´▽`)/

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)