十字架II

みなみな☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問107483]みなみな☆さんからの質問

リオナモード時の小役解除AT後について

未解決
日時:2013/02/15 23:15:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

続けて申し訳ないです…(´;ω;`)

以下の内容で気になったので、同じ経験をされた方、またご存知の方情報欲しいです…。

AT終了(満月/直DM)→30G前兆解除なし→すぐに十字架からDM→AT当選→AT終了(満月/直DM)→128G解除なし

以下の内容が考えられますが、どうでしょうか。私は5回中5回おきてます…。

(初めの直DMでスーパーモードと過程)
1、最後の直DMはスーパーモード当選なし
2、スーパーモード時の小役解除後はスーパーモード当選しない

単に当選してないだけかとは思いますが、スーパーモード濃厚なため質問させて頂きました。
30000G程回してるので確率的には普通な感じではありますが…。

もし上記内容で当選したよ!って人も教えてください(*・ω・)
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クッピンさん
[Lv.3]常連

クッピンさんからの回答

日時:2013/02/19 14:13

↓下の回答者さん、質問の答えになっていませんよ

えーっと、自分の経験ではスーパーモード濃厚な時に十字架引いて解除したら次もスーパーモードがループした覚えがあります

ですが、城門時に引いた十字架なので、普通にG数解除だったかもしれません

しかし、仮に子役解除でスーパーモードがループしないとなると、なんか逆に損した気分になりますねえ…

例えそのATでテーブルが良くても、スーパーモードがループしないと分かると(次回Aモード濃厚?)テンション下がりますし

もしそれが本当なら0Gヤメも出来ますね(笑)

しかし自分の考えは、子役解除でもスーパーモードはループすると思います!!

G数解除とループ率が違ったりするかもしれませんが0%はないと思います!!

まあ解析待ちですね

長文失礼しました。

みなみな☆さん

みなみな☆さんからのコメント

こんにちは。
ありがとうございます。

やっぱり仮想定したとしてもSPモード中の小役解除後のSPモードはループかなぁ…。
早く解析でて欲しいですねヽ(´▽`)/でも十字架なのでそこまでの解析でるかどうか(´;ω;`)

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.8]研究員

恋っちさんからの回答

日時:2013/02/19 11:48

battle敗北画面の移行モード
月なし
AB53.9%
SP23.1%
復活23.1%

黄満月
AB42.9%
SP38.1%
復活19.1%

赤満月(引き戻し以上確定)
SP83.3%
復活16.7%

AT終了後の移行ステージ
DM
A7.1%
B7.1%
リオナ28.6%
ティナ57.1%

赤満月でしたら、復活OrSPモード確定です。

満月ゎ何色でした!?

みなみな☆さん

みなみな☆さんからのコメント

こんにちは。
ありがとうございます。

満月は黄色ですが、直DMだっためSPモード確定ではありませんが基本ステージで見てます(*・ω・)

ちなみに赤満月なんてあんまり見たとこないです(´・Å・)

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)