十字架II

みなみな☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問107436]みなみな☆さんからの質問

AT中歌BGM変更に関して

未解決
日時:2013/02/15 15:06:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった134

AT中に歌BGMがかかり初回は継続ですが、途中の他ラウンドで異なる歌BGMになった場合はどうなのでしょうか(´・Å・)?

以下のような事がありました。
Round1(通常)→Round2(歌)→Round3(Round2とは異なる歌)→Round4(Round2、3とは異なる歌)→Round5

と続きました。
これは継続示唆なのか、それとも続いたのは抽選が良かったのか不明です。
ちなみにテーブルは5(台詞赤文字にて)でした。

もし知ってる方いましたら教えて頂けないでしょうか。
また同じような感じもあれば情報共有させて頂ければと思います。

よろしくお願いします(*・ω・)

【お礼】

みなさま、ありがとうございました(。-∀-)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クッピンさん
[Lv.3]常連

クッピンさんからの回答

日時:2013/02/15 20:59

自分の経験上、前のラウンドと次のラウンドで歌詞つきのBGMが変化したときは継続しています。

逆に終了するときはBGMが変化しなかった時に限られてるように思います!!

あくまで自分の打ってみた感じなので間違ってたらすみませんm(__)m

みなみな☆さん

みなみな☆さんからのコメント

解答ありがとうございます(*・ω・)
やはり継続示唆みたいですね(。-∀-)♪

申し訳ないですが、もう少し情報が欲しいのでこのままにしておきます。

この質問についての回答

アリータイムさん
[Lv.1]初心者

アリータイムさんからの回答

日時:2013/02/16 09:13

自分もBGMが2回変わった時は、すべて継続していますので、確定でいいと思いますが(^-^;違いましたらごめんなさい(>_<)

みなみな☆さん

みなみな☆さんからのコメント

ありがとうございます。
やはり継続示唆かな(。-∀-)♪
ただ隣がうるさい台だと全然聞こえないのが悲しいですね…(´;ω;`)

Vepdさん
[Lv.4]検証員

Vepdさんからの回答

日時:2013/02/15 23:49

同じ意見になってしまうのですが、自分もBGMの種類変化は必ず継続していま(о´∀`о)  同じ音楽のままだと終了してることを考えると継続確定と考えていいと思います。

みなみな☆さん

みなみな☆さんからのコメント

ありがとうございます。
やはり確定示唆なのかな…みなさんも同じ経験されてますし♪

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)