十字架II

かっこおもろ~さん
[Lv.1]初心者

[質問107211]かっこおもろ~さんからの質問

天井狙いって割に合いますかね?

締切済
日時:2013/02/13 17:33:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

天井浅いし
640のゾーン抜けで捨てられてる台を狙ってみようかと思うけど、
そから900位までは解除率低いみたいだし…
実際どうなんでしょ?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2013/03/11 00:55

640G~は基本的に十字架で解除出来ないと天井直行なので、過度の期待はしない方が良いかと。実戦上ですが、明らかにG数解除なのにシナリオ4以上確定もありました(設定の影響かも)ちなみに自分は十字架のヒキと解除には自信が無いので
640Gでヤメます。800~なら打ちますけど

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/02/14 19:38

天井狙いの恩恵を期待するのであれば

AT突入だけなので期待値はかなり低いですから

割には合わないと思います

かっこおもろ~さん

かっこおもろ~さんからのコメント

アドバイスありがとうございます!

確かに恩恵としては低いですょねf^_^;

「リスクを抑える為」程度であまり期待はせずに活用していこうと思います

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/02/13 19:46

ラッシュ後0ヤメも念頭に入れれば、個人的にはアリだと思いますよ。数字をだして計算したわけではありませんが。

基本的にはゲーム数解除は保険で、十字架解除を待つようなゲーム性ですし。

かっこおもろ~さん

かっこおもろ~さんからのコメント

回答ありがとうございます!

確かにモード移行の見極めをしていけば勝率上がりそうですね♪

機会があれば試してみます(^O^)/

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)