十字架II

エゴ(・ω・)さん
[Lv.6]セミプロ

[質問107188]エゴ(・ω・)さんからの質問

内部的な仕様

締切済
日時:2013/02/13 12:29:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

AT中にたまに押し順リプレイが来ることありますがこれの正体って

・赤7揃いガセの演出なし・揃わない場面においての赤7揃い(チャージやドライブや継続バトル中は揃わない?)
・青7揃い(AT中は揃わないかナビが出ない?)
・実は押し順リプレイが存在する

この辺なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みなみな☆さん
[Lv.2]回答好き

みなみな☆さんからの回答

日時:2013/02/15 11:34

言われてみて気になったので、1日回してみました。
実際にどうかは不明ですが、体感的には…

頻繁に発生しないので連続演出、継続バトル中などのリオナチャンス対応かなぁっと思います。
しかし上乗せの前兆演出中においてリオナチャンスが発生しているので、上乗せ抽選漏れの場合は該当しないような気もします。
また上乗せモード中の割り込みもなさそうなので、押し順リプレイで対応かなぁっと思います。
あくまで私の体感です(´;ω;`)

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)