十字架II

レビイさん
[Lv.1]初心者

[質問106176]レビイさんからの質問

この台って…

未解決
日時:2013/02/04 00:12:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

自分は前作のST機の十字架が大好きだったのですが…この台万枚狙える台なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.6]セミプロ

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2013/02/12 19:47

低設定と高設定両方とも打った感じですが
この台は低設定のまぐれ万枚吹きはほとんどないと思っていいと思います
高設定に関しても一撃事故より何度も入る十字架ラッシュの小事故の連発で増やす感じです

同じようなゲーム数解除高純増タイプの麻雀物語やゴルゴなんかと比較すると高設定の安定度は抜群ですが低設定は絶望的です

高設定挙動台で9000G回し差枚数+6800枚でしたが十字架ラッシュで一撃1000枚越えは1回だけ(それもフリーズからの解除)
後は200~800枚を何回も繰り返しただけです

レビイさん

レビイさんからのコメント

回答ありがとうございます。やっぱりそうですか…フリーズも絡んで万枚は無理なんですね

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/02/04 00:59

現在新しく出てきている

純増枚数の多いゲーム数解除等の機種は機械割りを見れば分かると思いますが

出過ぎないように抑えられているようです

実際3~4000枚でたらいいところでしょうか

レビイさん

レビイさんからのコメント

ありがとうございます。あまり夢見て追いかけ無いように遊びます

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)