十字架II

アリータイムさん
[Lv.1]初心者

[質問105826]アリータイムさんからの質問

十字架RUSH中

締切済
日時:2013/01/31 10:30:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

先週初打ちで、十字架Ⅱを打ちましたが十字架RUSH中にかなり十字架揃いや強チェリー、チャンス目など引いたんですが上乗せが少なかったんですが設定低い方なんですか?それとも自分の引きよわなんですかぁ
ちなみにトータル6590で初当りと継続合わせて55でした!!!平均RUSH3回くらいでした(^-^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/01/31 12:27

レア役による特化ゾーン突入率は今のところ設定差は

ないようですので

十字架や強スイカは約半数が特化突入しますよ

アリータイムさん

アリータイムさんからのコメント

そうなんですね(笑)まぁさんありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)