十字架II

たるたるるるさん
[Lv.1]初心者

[質問105460]たるたるるるさんからの質問

中チェ

締切済
日時:2013/01/27 10:50:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

通常時に中段チェリーが出たんですが、確か中段チェリーという小役は存在しないと思うのですが、見間違いだったのでしょうか?因みにドラキュラミッションに行き外れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/01/30 17:24

台の冊子に書いてましたが中チェはチャ目扱いです

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2013/01/28 01:08

はい。自分も二回経験してます。

ドラキュラミッションには行きましたが、ラッシュ入ったのが1回、

ラッシュ入らずは1回です
ラッシュ確定にしてほしい出目ですよね(泣)

なははん太郎さん
[Lv.4]検証員

なははん太郎さんからの回答

日時:2013/01/27 16:56

詳しくはないですが、
十字架揃いだったのでわないでしょうか。
十字架揃いはドラキュラミッションに行くので。
間違っていたらすみません。

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)