ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-

まめださん
[Lv.1]初心者

[質問115775]まめださんからの質問

ゴルゴマーク点灯?

締切済
日時:2013/06/05 18:04:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

たまに子役揃えて第三ボタン離すとゴルゴマークかミッションマークが一瞬点灯しますよね?あれはその揃えた子役で当たったて事ですか?子役直当たりみたいな?そもそも子役直当たりってあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クロコダイル23さん
[Lv.5]マニア

クロコダイル23さんからの回答

日時:2013/06/05 18:50

中段チェリーや純ハズレなどでAT直撃します、ミッションランプが一瞬点灯するのはGMに当選してるという意味です(当選ゲームで点灯するかわ分かりません)
ちなみに右側ハイパーランプが一瞬点灯すればHGRが確定します、他にも違和感演出が沢山ありますが、何かが確定してると思ってください

この機種の質問一覧を見る(23)

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)