ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-

神父見習いさん
[Lv.3]常連

[質問111774]神父見習いさんからの質問

アサルトRush

締切済
日時:2013/04/12 01:00:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ゴルゴ図柄を揃えないとアサルトRushに入らないのでしょうか?

今日、AT中にゴルゴ図柄を狙え!で

適当に順押ししてしまいましたが+30って表示されたんです!

ゴルゴは他の機種とは違いゴルゴ図柄を揃えないと0ゲーム連は成立しないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケン1230さん
[Lv.4]検証員

ケン1230さんからの回答

日時:2013/04/14 21:45

揃えなくても良いですがナビに従わないとダメだと思います。

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/04/12 08:01

大丈夫です

ただ揃えてないと、0G連した時にバラケ目のまま停止して上乗せしていくので、見た目が美しくないっていうくらいです。

神父見習いさん

神父見習いさんからのコメント

解答 ありがとうございます。


たしかに…美しくないですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(23)

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)