ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

[質問108338]さぶまりんさんからの質問

ハイパーゴルゴラッシュ

未解決
日時:2013/02/25 17:50:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

平均上乗せG数と平均ゴルゴ揃いはどれくらいなんですか?

それと、皆さんの上乗せ記録を教えて下さい

【お礼】

自分は、初当たりラッシュが310Gスタートで(調べたら0・01%でした)、30G消化くらいでエンディングボーナスを引いてハイパーゴルゴラッシュに行って、10G以内に5、6回アサルトラッシュ引けましたが、30Gばかりで+280でした

でも、以外に続き一撃5600枚でした!

500Gくらい乗ると終わらなくなりますねこの台は

コメありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けいなぽさん
[Lv.3]常連

けいなぽさんからの回答

日時:2013/02/26 08:48

私は、最高で840で、最低が30でした。90乗れば良い方かと…
840の時は、突入時赤色で変則回転も起こり91%確定していたのでラッキーでした。91%でも120乗せで終わってる人もいましたよ。
私は、実践上HYPERゴルゴに入れば5000枚は軽く出る感じと出玉スピードが速いのがいいと思ってます
ゴルゴ揃いは、カットイン炎付きでも普通にハズレました。炎付きで11回中6回揃いでした

この機種の質問一覧を見る(23)

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)