ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

[質問105728]はなけーーさんからの質問

565Gのゾーン狙い

未解決
日時:2013/01/30 12:56:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

自分はいつも565Gのゾーン狙いなんですが当たったことがありません。このサイトでハイチャンスとでているので狙ってみるんですけど。サンプルも5回ぐらいで少ないですが皆さんはどうですか?あまり当たらないという意見が多かったらこの立ち回りはやめようと思ってます。

【お礼】

以前の質問で同じのがありましたね。狙う価値はあるみたいなんで450G以上があれば狙っていきたいと思います。現在7回中0ですが。笑っ。とても参考になりました。皆さん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

DEEEさん
[Lv.2]回答好き

DEEEさんからの回答

日時:2013/02/07 05:29

自分も結構狙ってますが実戦上20%って感じですね!400G以上であれば狙う価値ありですが、565G過ぎたら天井の恩恵もありませんし即捨てる感じですね(°∀°)

この質問についての回答

熊男さん
[Lv.2]回答好き

熊男さんからの回答

日時:2013/01/30 23:17

ハナケーさんと同意見です。自分は565狙いで4回中0です。楽しく遊べる機種ではないのであまり近づかないようにしています

はなけーーさん

はなけーーさんからのコメント

やっぱ当たらないですよねー。もうちょっと回答してくれる人の意見を聞いて見ます。回答ありがとうございました。

もーたーさん
[Lv.4]検証員

もーたーさんからの回答

日時:2013/01/30 19:00

私の場合、5回中2回きました。
ただ、そこ過ぎたら即やめしたほうがいいです。
履歴見てると、かなり天井までつれてかれてるケースが多い

はなけーーさん

はなけーーさんからのコメント

5分の2ですかー。やはりハイチャンスってほどでもなさそうですね。たしかにゴルゴだけではなくゲーム数解除の機種は500G過ぎるとほぼ天井まで持って行かれますね。ゲーム数の機種は相性悪くて困ってます。まぁまたチャレンジしてみます。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(23)

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)