ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問104617]木馬職人さんからの質問

565狙い

未解決
日時:2013/01/17 21:37:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

この台は565G狙いでいいですか? 本当に565で当たったから笑っちゃいました

【お礼】

みなさん回答ありがとうございますしかし565天井が知られ過ぎて拾えなくなっちゃってますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けいなぽさん
[Lv.2]回答好き

けいなぽさんからの回答

日時:2013/01/18 04:34

565狙いは結構喰えると思います。自分も450で捨ててあるの拾って565で当たりました。
機種的にスペックが辛いのと導入もあまり多くないので打つ人少ないかもしれないですね。私は、ゴルゴ好きなので初代からお世話になってます。単行本も! 純増が私の実践で3,2あったので1回アサルトRUSHで乗れば軽く3000枚over狙えるかなっと個人的に思ってます。 今のところ、2回打って初打ちが40Kで一撃9000枚と2回目が6Kで一撃2800枚の閉店取り切れずAT800残しでした。アサルトRUSHで如何に載せれるかとボーナス引けるかかと。強チェで直乗100と強スイカで直乗200は、確認出来ました。
ボーナスも準備中のレア役で抽選していると思います。ボーナス準備中に強チェ引いて無駄引きやと思ってたらボーナス連チャンしたのでボーナス抽選はあるかと思います。
565狙いと850天井が狙い目じゃないでしょうか。
850越えたら1300までツッパって、一撃願うのみですかね。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

詳しい回答ありがとう俺も初打ちがアサライトの揃いまくりで一撃2000枚以上出ましたよ
うちらの地区は最近よく導入されてます台数は3台とか少なめですが設置店は増えてきました
あと、ゴルゴの漫画は見たことありませんが、一般常識的に知ってますよね他の「コウカク機動隊?」とか「ブラックラグーン?」とかと違って、読んだことなくても知ってるつもりで打てるからいいです

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/01/22 12:37

こんにちは。
(*_ _)ペコリ

基本はそこでしょう。
てっちゃんさん仰られるように、体感Bが、解除高い雰囲気ありです。
私は一回しかそこ、狙わずなので、あれですが。
おそらく推測ではありますが、モードは、
A→B→天国でしょう。
這い上がり方式、さらに、同ループする模様(天国のみ不明)これを踏まえて考えると、565B狙いがベストでしょう。
ここがだめなら、正直いつgame解除かは、わかりませんが、
おそらく、800付近では?
私的に200台,500,800,1100,といったゾーン
かな?と。
『予想ですが』
もともと、CZが強力うたってるくらいですから、game解除は、薄い気します。
565やめ。
または、天井いくか、
はたまた、Bっぽいの狙いしか、厳しいでしょう。

個人的には、好きな機種です。
あと
二回打ちのため、あくまで、推測です。間違いありましたら、ごめんなさい。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうでも最近はみんなが565狙いしてるから400とかは落ちてませんねモンキーターンみたいに120くらいで捨ててあるのが多い気がします
残念なのは台数が少ないことですが、乗せやすいから好きです

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/18 00:15

通常Bだとそこが解除率
高いみたいですね

何回か狙ってますがまだ成功は
ないですが…

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

さっそくありがとう
初打ちしました500G手前で捨ててあったから「たしか565天井だったよなぁ」って初打ちしたら565で当たるから笑っちゃいました
でも、質問少ないですね

この機種の質問一覧を見る(23)

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)