ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-

けいなぽさん
[Lv.2]回答好き

[質問103855]けいなぽさんからの質問

ゴルゴ揃いの確率は?

未解決
日時:2013/01/08 23:22:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

本日、打ってきました。
アサルトチャンス時の期待度、確率分かるかたいますか?
カットイン炎ありが4回中3回ゴルゴ揃いました。
炎なしが27回中5回揃いました。
AT開始から300回転以内で炎なしで5回中3回揃ったので30%くらいあるかなと思いきや後半17回連続ハズレでした。炎ありも1回ハズレたのでガックリでした。一撃の破壊力は、かなりありました。純増2,8枚以上ありました。AT2770回転で9000枚だったので約3,2くらいですね。久々に出たのは良かったですが投資も40Kで初当たり1回の1撃だったのでヒヤヒヤでした。  アサルトRUSHで高継続引くとデカいですね。1回のアサルトRUSHで840乗ったのでラッキーでしたがあとのアサルトRUSHは、30か60しか乗らず。
辛い台でした。

【お礼】

ありがとうございますm(__)m 
ゴルゴの情報少なく最近雑誌読んでなかったので助かりました。 
キツいスペックですけど相性も良く最近ハマッてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハナにゃんこさん
[Lv.1]初心者

ハナにゃんこさんからの回答

日時:2013/01/15 12:40

雑誌情報だとゴルゴ揃いは400分の1ぐらいで継続は50から90%ぐらいでしたよ

この質問についての回答

ハナにゃんこさん
[Lv.1]初心者

ハナにゃんこさんからの回答

日時:2013/01/15 12:41

雑誌情報だとゴルゴ揃いは400分の1ぐらいで継続は50から90%ぐらいでしたよ

この機種の質問一覧を見る(23)

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)