パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

[質問128522]恋っちさんからの質問

バグなのか?

未解決
日時:2014/01/05 18:32:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今日久々打ちました!

AT中、久々に中段チェリー(中段チェリー+スイカ揃い)引きました!

相当薄いとこの上乗せ300頂いたんですが

次Gに研究棟

え?

電脳ラッシュは?

結局電脳ラッシュ無し!

AT中の
中段チェリーて
上乗せ+電脳ラッシュかエピソード(振り分け90:10)+研究棟

て、認識してましたが
違いました?

電脳ラッシュ何処行ったんでしょ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2014/01/07 01:15

二回目遅くに失礼します
m(_ _)m

恋っちさん

気になって雑誌ひっぱりだして探してみたら解析でてました
(*´▽`*)

直乗せG数別のラッシュ抽選率は

ラッシュ
50~70%継続
10G→73.9%
20G→20.0%
30G→5.0%
50G→1.0%
100G→0.1%

80%継続
10G→74.0%
20G→20.0%
30G→5.0%
50G→1.0%

つまり100G以上の直乗せからのラッシュ当選はないと言う事になります

あと恋っちさんが体験された300G乗せの場合

エピソード・電脳ラッシュ・電脳ハック『非当選時』の上乗せゲーム数振り分け

※今回は確定役のみ書きますね。

確定役
100G→85.0%
150G→5.0%
200G→5.0%
300G→5.0%

つまり確定役で300G乗せなら特化否当選確定となります。

なので恐らく薄い小役からのラッシュ前兆中の確定役の当選かと
(*゜▽゜)ノ

長くなりすみませんでしたm(_ _)m

あ!自分も同じ兵庫県民なんでこれからも宜しくお願いします
(*´▽`*)

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

Mjさん
わざわざ調べて貰いありがとうございます!

数値見て
思い出しました!

3桁乗せ時は、特化抽選して無かったですね

いやぁお恥ずかしい

故障札がかけられてたので、バグの確信してました

なんでもバグと言ったらダメですね
(−_−;)反省

同じ都市でしたかぁー!
また宜しくお願いしますm(._.)m

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2014/01/06 15:17

恋っちさん
こんにちはm(_ _)m

かなり打ってないのでかすかな記憶ですが。

ラッシュ前兆中(ガセ含)の場合は確定役引いても乗せ3ケタのみ!の記憶があるんですが前兆中で引きませんでしたか?

あと確定役→3ケタ直乗せでなければラッシュ確定

と言うのもかすかに記憶にあるんですが…

回答にならずすみません(;´Д`)

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

今晩ゎー

Mjさん
回答ありがとうございます!

前兆中では無かったんですよ

ただ、無演出から突然中段チェリー止まり、相当違和感ありました

今日見に行ったら故障の札がかけられてました

新年早々不吉すぎて笑


この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)