パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

[質問127701]ヨシキィズさんからの質問

???な出来事

未解決
日時:2013/12/21 01:23:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

研究棟でリプレイとベルしか引いてないのに上乗せしてラッシュ入ったんですが、上乗せ抽選調べてみたんですがリプとベルが乗ってなくて(笑)リプとベルからも上乗せってするんですかね?ちなみに研究棟はAT当選時に入ったんでレア役は一切引いてません(笑)上乗せ確率もわかったら知りたいです(笑)宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/12/21 11:43

順押しリプで50Gなら赤7揃いなんですが、20Gなら赤7揃いじゃないですね(*_*)
解析には出てないんですがネット上では経験者が多数いるので、研究棟中は薄~い確率で上乗せ抽選されてるんだろうな~(^^;ってなってます。
もしかしたら赤7揃いで20G上乗せがあるのかも知れませんが(>д<)

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

1セットだったんで赤7ではないですね。ネットで経験者いるなら薄いやつ引いたっぽいですね(笑)無理な質問に丁寧に答えて頂きありがとうございますm(__)m

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/12/21 09:38

その時の上乗せG数は覚えてますか?

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

プッシュボタンからの20ゲームです。ちなみに閉店間際で店員と一緒に見てて二人とも、ん?て感じでした(笑)バグですかね?

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)