パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

マルチネス~さん
[Lv.5]マニア

[質問124492]マルチネス~さんからの質問

役?

未解決
日時:2013/10/21 21:40:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

本日level-3の役が揃いましたがこれはレア役なのでしょうか?

【お礼】

情報ありがとうございます!
適当打ちだたのでわかりませんでした
その後左リールバーを狙い打っても数十Gはチェリーしかとまらないかったのでバグかと思いました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/10/23 00:11

あれの事でしたか(。>д<)
1/32768のバー揃いチェリーですよ(^-^;

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/10/22 10:07

level-3の役の意味がわかりません(*_*)
リールはどんな風に止まってたんですか?

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

詳しく説明します
ショートハックなし
白い四角の中にlevel-3と表示されてる図柄が中ラインに三つ並びました。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)