パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

もごさん
[Lv.2]回答好き

[質問123969]もごさんからの質問

AT中、逆押し

未解決
日時:2013/10/11 22:34:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

で楽しみたいんですけれど
打ち方がわからないので、
手順を教えてくださいです!
よろしくお願いいたします^-^
皆さんのブログ読んでたら楽しそうだと思ったので^-^

【お礼】

実践が楽しみです^-^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆チャンユー★さん
[Lv.9]博士

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/10/13 18:48

個人差あるかもですが自分的にシビアな目押しは必要ないと思いますよ。
私は逆ハサミで打ち、スイカテンパイ時のみ中リールスイカ狙いします。
あとチャンス目のときは中リール白バー狙えば一枚取れますので狙いますが、気にならないなら適当打ちでもいいと思いますよ(*^^*)

もごさん

もごさんからのコメント

チャンユーさん!
丁寧に教えてくれて、ありがとうです♪
おかげさまで
今まで以上に楽しめそうです^-^

この質問についての回答

☆チャンユー★さん
[Lv.9]博士

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/10/12 01:52

逆押し手順です。
基本は右リール上段赤7狙い
右リール赤7上段停止時
左リール黒バー狙いチェリーで強チェリー
左リール下段に黒バー停止時、中リールに白バーでチャンス目です。

右リール赤7下段停止時
確定目or確定チェリーです。確定目のときは狙えば7揃います。

右リール上段スイカ停止時
確定スイカです。

右リール下段スイカ停止時
左リール黒バーを早めに狙います(枠上2コマ狙い)。
弱チェリーorスイカorチャンス目です。

最後に右リール中段赤7停止時
7リプレイ成立orフェイク7です。

私もブログ見て逆押し始めましたがかなり熱くなれるポイントあります!頑張ってくださいね(*^^*)

もごさん

もごさんからのコメント

チャンユーさん
回答ありがとうです^-^
重ねて質問で申し訳ないですけど
中リールは適当押しということでよろしいんですか?
後、シビアな目押力が必要とかじゃないですよね?
以前、サイトに書いてある中押し手順を試したときに
目押しタイミング間違えて、ペナくらったので(つд;*)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)