パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

吉丁さん
[Lv.1]初心者

[質問121991]吉丁さんからの質問

32000の

締切済
日時:2013/09/07 14:19:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

良くこの台打ちますが初めて中段黒引きましたしかもART中普通の演出で狙った訳出なく左リールだけ狙いましたけどさらっと並んでさらっと次ゲーム結局10の15で25しか乗りませんでしたこんなものですか?もっと熱い演出でもあれば・・・ただのひきの問題でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちんもいさん
[Lv.1]初心者

ちんもいさんからの回答

日時:2013/09/10 22:21

たった今20の15で35の上乗せで終了しました

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/09/08 02:16

夜分失礼します。
確定チェリーのことですかね?
個人的には、AT中よりも、通常で引きたいとこです。
今回ATで引かれてますが、最低ラインだと、それです。
ただ、ATの場合は、ロンフリのぞけば、電脳ラッシュ継続優遇、エピソード当選振り分け優遇(実践上経験ありません)、場面により乗せ優遇されるケースがあります。
まぁ、私もそのライン経験ありますよ。
イチバン良い時で、ラッシュ上乗せ400弱がありますが、恩恵はたいしたことないです。

結構ガッカリしたものですよ(笑)
引き弱ではないですよ。この台はロンフリ以外は恩恵はたいしたことないので。

あと、演出ですが、実践では、確定役は、大抵が強兵です。
たまに、なんでもない、素子コンピューター室?みたいなのにはいる演出で、確定役が二回ほど。こちらは逆押し派なので、一確でわかりますので、焦りますが。(笑)

つぎ、いいの引いてください(*^^*)

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/09/07 15:22

引きの問題じゃなくこの機種の超レア役はそんなもんです。1/65536の劇アツ目引いても恩恵は変わりません。
他のAT機に比べて初当たり確率が高いので超レア役の恩恵を抑えるしかなかったんだと思います。

吉丁さん

吉丁さんからのコメント

32768の確率なんだからもう少し派手な演出があっていいて思いますが

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)