パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ENEMYさん
[Lv.3]常連

[質問121521]ENEMYさんからの質問

確定では?

未解決
日時:2013/08/29 23:42:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

打ち込みが足りないもので
情弱ですいません。

チェリー+バーのかたちなので
確定チェリーでいいんですよね?

それをAT中に引いたんですが
研究棟に移行しませんでした。
それと高確率ストックもなく
なんだかわけがわからなかったです。

特典ってなにもないんですか?

【お礼】

その出目です!

そうだったんですか(ToT)
確率重いくせに
特典はフリーズしないと弱いんですねw

もやもやしてたので
すっきりしました! ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/08/30 00:06

チェリーが下段でバーが中段(左リール)
真ん中、右リールの真ん中ラインがバーまたはボナ図柄。

(真ん中ラインがボナまたはバー図柄一直線)なら、確定チェリーです。

ちなみに。
確定チェリーだろうが、確定スイカだろうが、ATでひいた場合、実践上研究棟100%ではありません。
本来は100%なのかもしれませんが、転落抽選があるので、確定フラグを引き、前兆を経て、エピソードまたはラッシュへいきますがこの間に転落していれば、移行しません。

また、高確率ストックに関してはAT中は関係なしです。

よって、特典は直乗せ10G以上、プラス、ラッシュまたはエピソード、プラスα研究棟です。

研究棟中は、直乗せMAX100までです。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)