パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

あきらなかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問120561]あきらなかなかなさんからの質問

AP

締切済
日時:2013/08/16 00:43:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ART中エピソードで虎柄?の帽子見たいのが左下に出現したのですが。なにを狙えばよかったんですか?一応バー狙ったんですがリプでした。7狙うんすかね?既質なら申し訳ないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかひー2さん
[Lv.2]回答好き

たかひー2さんからの回答

日時:2013/09/06 15:14

↓も

虎柄って…

キリンやからね┐('~`;)┌

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/16 09:56

虎柄チャンス表示は7揃いリプor確定役です。リプが揃ったのなら7揃いリプレイですね。7揃いリプは逆押しで7を狙わないと普通のリプレイが揃います。後、エピソードはAPじゃなくEPです(^.^)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)