パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

あねもさん
[Lv.1]初心者

[質問119721]あねもさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2013/08/02 20:15:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

研究棟で小役を引き、電脳ラッシュに入りました。
電脳ラッシュが終わると、研究棟が通常に戻っていたのですが、電脳ラッシュ中にも転落抽選を行っているのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/03 11:20

研究棟中は通常リプ、押し順、押し順ベル時の3.36%で転落抽選が行われているんですが、転落抽選に当選しても即転落するわけではなく、実際に転落するのは押し順リプ成立時なんです。逆に言うと転落当選しても押し順リプ引かない限りは研究棟に滞在し続けます。
今回は転落抽選に当選した状態で電脳ラッシュに入り電脳ラッシュ中の押し順リプで研究棟から転落したって事になります。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/08/03 07:45

自分も同じ経験してますので、おそらくそういうことかと…。。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)