パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

きよみさんさん
[Lv.4]検証員

[質問119023]きよみさんさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2013/07/22 12:45:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

AT中も赤7リプレイでのエピソード抽選はしていますよね?
どこ見ても、通常時、て出ていますが  。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかひーさん
[Lv.6]セミプロ

たかひーさんからの回答

日時:2013/07/22 17:25

何回もサーセンm(__)m

それ、凄く無いですか(´∀`)

て事は…

恐らく通常時と同じ確率2○万分の1ですよ♪

すげぇ(´ψψ`)

通常時やったらタチコマエピソでしたね。

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

て事・・・なんすかね♪

なんかわからんうちに引いちゃった感すね。

度々サーセンはこちらのセリフです、どうもありがとうございまし た♪
          

たかひーさん
[Lv.6]セミプロ

たかひーさんからの回答

日時:2013/07/22 15:13

赤7は通常時のみ0.5%やったかな?
でエピソードの抽選してるだけですよ♪

AT中はセットストックと高確だけですわ(´∀`)

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

ですよね♪

しかし昨日こんな流れで・・・
AT中赤7揃いまして研究棟へ、そっから煽りから連続演出へ、んで演出最後にショートハックなしで逆回転、んでコヤクはリプレイでした。そもそも研究棟で連続演出見た事なかったんで???でしたが。
エピソード終わり研究棟は転落でなにもなしでした。
なんかコヤク引いてましたかね?強いのなかったんで、覚えてませんし。後告知のエピソードあんのかな?とか、でした。

て、長!すんませんありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)