パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

アニー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問115234]アニー☆さんからの質問

ロングフリーズ

締切済
日時:2013/05/29 22:47:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

あまり打った事ないのですが今日、通常ロングフリーズ引いたのに最初の電脳上乗せ70ゲームでした…
あたし引き弱ですょね(泣)
ロングフリーズの確率見てビックリ!
なのに70ゲーム…(泣)
残り10ゲームぐらいから、なんとか上乗せして4000枚出たけど…
悲しすぎ(泣)
恥ずかしくて友達に言えません(泣)
70ゲーム以下だった方いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏太もも痛いさん
[Lv.2]回答好き

裏太もも痛いさんからの回答

日時:2013/05/31 16:57

2日連続引きましたが、1回目が60ゲーム、2回目が50ゲームで、どちらも1000枚出ませんでした\^o^/・・・・orz

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

残念な結果で終った方がいて、また打つ気が起きました☆
ありがとぅございました☆

ヤーマ@さん
[Lv.7]プロ

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/29 23:41

4000枚も出たのなら全然引き弱じゃないですよ。最初の電脳ラッシュは80%継続ってだけで大して乗せれません。自分は最初のラッシュで50Gでした。その後も奮わず2000枚行かずに終わりましたよ。
アニーさんは平均獲得枚数大きく上回ってるから引き弱じゃないです。むしろ引き強です(°Д°)

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

返信ありがとぅございます☆
引き弱じゃないと言ってくれて、おかげで少し気持ちが楽になりました(^^)
もぅ打つ気なくしてましたが、また再チャレンジしてみます☆

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)