パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

らっち♪さん
[Lv.5]マニア

[質問114648]らっち♪さんからの質問

初心者です。

締切済
日時:2013/05/22 11:09:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今更攻殻機動隊に手出し始めました!!
このサイトと質問見ても分からなかった事ありまして質問させて頂きますm(__)m
①250ゲーム以降ですが通常Bのゾーンでゲーム数解除の前兆きた場合、通常Aの前兆きますか? (400手前で前兆きた場合450手前でも前兆くるのか?的な事です)
やっぱり通常Bのゾーンで前兆きたら基本通常Aのゾーンでは前兆こないもんですか?
今までゲーム数解除の機種避けてきたので分かりません…
②チャンス目、強チェの高確率当選率って何%くらいあるのでしょうか?
長々すみません。誰か教えて下さいm(__)m 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.7]プロ

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/23 00:29

①は答えられてるので自分は②を(^_^)
強チェ
1246は25%:3は30%:5は33.3%です
チャンス目
1246は12.5%:3は15%:5は20%です。
SH時は当選率2倍になります

らっち♪さん

らっち♪さんからのコメント

期待値けっこうあるからもっと低い数字だと思ってたけどそれなりの数字ですね♪
解答ありがとうございました!!

けいIXIXさん
[Lv.1]初心者

けいIXIXさんからの回答

日時:2013/05/22 12:14

多少演出がざわつくことがたまにありますが、基本Bで450ゲームの屋上はないと考えてよいと思います。(250ゲームは引き戻しモードの可能性があるので内部Bでも屋上あがります。)

らっち♪さん

らっち♪さんからのコメント

やっぱりそうですか♪そんな都合のいい話しないですよね(^_^;)
解答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)