パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

YUKIJMさん
[Lv.3]常連

[質問114631]YUKIJMさんからの質問

AT終了後

締切済
日時:2013/05/22 00:21:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

数Gで
左リール中段黒BAR(下段チェ)
中リール中段黒BAR
右リール中段スイカ
がそろい払い出し1枚でチェリーのとこがフラッシュしました。
この出目は強チェリーなんですかね?

最初激熱目かなぁ?と思ったんですが、その後32G回しまして高確率のガセ前兆のみでなにもありませんでした。

【補足】

なる程強チェリーなんですね。
初めてみたので期待してしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.7]プロ

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/22 01:12

その出目は強チェリーです。
BAR揃いチェリーなら適当打ちでも必ず中段に7/BAR絵柄が止まります。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/05/22 01:07

強チェリーですね♪
右リールの白バー付近で止めるとそんな出目になるんじゃないですかね…。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)