パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

[質問114390]奥村助慧者さんからの質問

小役確率

締切済
日時:2013/05/18 19:18:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日ハツウチしたんですがこの台って番長とか秘宝伝みたいに通常時とART中でレア小役確率変わる台ですか?
今日打って見て通常時約2000ゲーム回してレア役合算が1/18.3、ART550ゲーム回して合算1/83.4でした
ちなみにART中の上乗せはトータル50ゲームです

あと電脳ラッシュ入るときの演出でタチコマ3機が敵のロボットを倒す演出は熱いですか?
4回来て全て外したので……
やっぱりキリン出ないと無理ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.6]セミプロ

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/18 23:45

レア小役確率はAT中も通常時も変わりません。7揃い以外は小役確率に設定差もありません。
???なぜ小役確率知らないのに数えながら打ったんでしょうか?
AT中の連続演出ですか?タチコマは一番期待度高いんですが、よくハズレます(ToT)

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/05/18 22:54

子役確率は変わらないと思います

連続演出の暴走の証明は確定演出以外で一番期待出来る演出で期待度は80%程ありますよ

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)