パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ミョウさん
[Lv.1]初心者

[質問114244]ミョウさんからの質問

終了画面

締切済
日時:2013/05/16 15:10:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった53

全員集合と笑い男がおったけど100ゲーム抜けた
なぜ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.6]セミプロ

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/18 00:10

セット継続した場合の終了画面はモード示唆ではなく、セット継続を示唆してたって事になるからです

ミョウさん

ミョウさんからのコメント

なるほど
ありがとうございます

裏太もも痛いさん
[Lv.2]回答好き

裏太もも痛いさんからの回答

日時:2013/05/17 17:39

追記です。
250のゾーンで当たりました。

ミョウさん

ミョウさんからのコメント

おめでたです

裏太もも痛いさん
[Lv.2]回答好き

裏太もも痛いさんからの回答

日時:2013/05/17 17:22

僕も9課全員と、笑い男が後ろに小さく写ってるのでましたよ。ちなみに今出たとこですw

ミョウさん

ミョウさんからのコメント

どうなりましたか

ヤーマ@さん
[Lv.6]セミプロ

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/16 16:33

画像違いだと思います。赤枠天国の全員集合に笑い男は居ません。9課全員集合は手前左からバトー、課長、素子が写ってるやつです。またセット数継続があった場合は無効です

ミョウさん

ミョウさんからのコメント

セット数があったらなぜ無効

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)