パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

とんぺいどんさん
[Lv.1]初心者

[質問113884]とんぺいどんさんからの質問

初心者ですみません。

未解決
日時:2013/05/11 20:32:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

このあいだフリーズを別々の日にトータル二回ひいたんですが、ロングフリーズの特典はなんですか?
あるサイトには3set+100以上の上乗せ+80%以上の電脳ラッシュ確定とありました。
ふつうに150の上乗せのみでおわったのですが回答よろしくおねがいします。

【補足】

ヤーマさんわかりやすくありがとうございます。
見た目で判断ってできるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.5]マニア

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/12 01:38

通常中のロングフリーズはAT3セット+ラッシュ80%+研究塔移行+次回天国です。
AT中は100or150(1:1)+ラッシュ80%+研究塔移行+次回天国です。恐らく
とんぺいどんさんが、引いたのはロングフリーズではなくリール逆回転フリーズ(エピソードAT確定演出です)だと思います。
ちなみにロングフリーズの発生確率は1/131072の超プレミアフラグですよ。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)