パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

鬼晩さん
[Lv.2]回答好き

[質問113613]鬼晩さんからの質問

このまえ

締切済
日時:2013/05/08 00:44:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

屋上演出で[(笑)男は~根拠は]とか言う演出のときにレアやく狙いでバー狙い、左下段ば~中中段ベル右上ベルのチャンス目で停止、けど液晶はチェリーナビ、チャンスやくのフラッシュもなくチェリーの一枚ももらえず困惑しました、ただの目
押しミスですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.5]マニア

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/08 23:01

弱チェリーは必ず1枚役が揃う(チェリー押せなかったら中段にスイカチェリーベルで1枚)ので強チェリーのこぼしですね。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/05/08 01:13

高確率ゾーンに突入(orAT突入)したなら、ナビ矛盾ですかね…経験ないですけど。
突入しなかったなら、左リール下段にバーのビタ押しってことじゃないですかね…。。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)