パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

源田さん
[Lv.1]初心者

[質問113569]源田さんからの質問

お願いしますm(_ _)m

未解決
日時:2013/05/07 14:46:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ガセ前兆中にCZ当選役引いた場合は、即CZの前兆始まるですか?それかガセ前兆終了後になるですか?

【お礼】

ありがとうございますm(_ _)mたまにガセ前兆終わっても心配で数ゲーム回しちゃうんでこれから即ヤメします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/05/07 19:10

ガセ前兆中にCZに当選していれば、タチコマミッションorCZ前兆に突入してCZに入ります。
CZに当選してなければ、ガセ前兆のままですね…。。
自分の経験上ですが、屋上中にハックチャンス目×2、ハック強チェリー×1を立て続けにひきましたが、屋上から転落後、CZ前兆すらなかったです!!
本前兆中にCZ当選していれば、AT後発動ですけどね♪

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/05/07 15:31

ガセの場合は、途中でCZ発動しますよ。
といってもCZ当選時の前兆もあるので、直ぐにCZかはわかりませんが。
屋上で笑い男が出てきたり、タチコマミッション行ってCZ当選と自分はなりました。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)