パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

なおなお222さん
[Lv.1]初心者

[質問113508]なおなお222さんからの質問

初エピソード

未解決
日時:2013/05/06 17:59:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

100Gからうちはじめて120Gくらいでタチコマ家出ステージへいき、よくわかんないけどリール逆回転してエピソードでした。レア子役等は何も引かなかったと思います。純ハズレや赤7リプレイは現実的な数値じゃないですよね。ゲーム数ですか。ちなみに打ってた人隣にいてきまずかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/05/06 19:49

こんばんは!

直撃エピソードですよ。
話聞く限りだと、赤7リプからの0.5%ひいてますね。
(*^^*)
game解除は実戦上なしですし、ないでしょう。
タチコマエピソードは純ハズレ5%と赤7リプからの0.5%.
現実的にロンフリよりおもいですよ。
(゜ロ゜;

うらやましいかぎりです。

隣きまずいですね。
汗

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)