パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

[質問113324]錐霞さんからの質問

前兆について

未解決
日時:2013/05/04 10:02:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

どっかで見た記憶があるのですが、探しても見つからなかったので質問します。
基本的に、100Gや250Gでゲーム数解除の場合、68G付近から前兆開始されると思いますが、43Gから前兆が開始でそこから16G目で屋上→32G目(左上だと75G)にWinでした。
質問は、50G間隔をまたがる前兆はアツいだけ?確定パターン?

回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/05/04 10:32

自分的には、50Gと75Gに合わせた前兆はかなり熱いと思ってます♪外したことはありますけど…。。
質問に対してですが、50G間隔を跨ぐのは熱いかどうかだと…微妙です♪
100や250など区切りのG数なら確定級だと思いますが、150や300などはそうでもないかと思います…。。
または、ペナで跨ぐときもあったりしますし…。。

錐霞さん

錐霞さんからのコメント

回答ありがとうございます。
やっぱりそんな感じですよね~。
攻殻はペナ分だけゲーム数解除がずれるんでしたよね。ここの通常時ではペナしてないんでペナではなさそうです。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)