パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

恋っちさん
[Lv.9]博士

[質問113143]恋っちさんからの質問

質問

未解決
日時:2013/05/01 16:27:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

①100以内の屋上移行無は、引き戻し濃厚と思ってました。

今日初めてスルーしました…(-_-;)
スルーされた方いますか!?

②AT後1Gでスイカ引きました。
AT後1Gレア役は今迄引き戻しされてましたが、初めてスルーしました…(-_-;)
スイカだと弱いんですかね!?

③50Gにヘリコプター3機が麒麟柄でした。
何の演出にも発展せずスルーしました…(-_-;)
麒麟→無演出とかあるんですね(ノ_・,)

250迄の間の出来事が①②③なんですが、初めてだらけで謎です。

長くなりましたが、伝授お願いしますm(__)m

【お礼】

ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/05/01 17:46

①100G以内の屋上なしで250Gスルーはありますよ♪まあほとんどがタチコマミッションに邪魔されてなんですが…。。一応、2回スルーあります♪

②うーん…AT終了後1G目でハックチャンス目を2回引いたことありますが、何事もなくスルーしてますね…。。

③無念…残念…煽りすぎ!!ってことですよ♪

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

回答ありがとうございます♪

今迄運が良かっただけなんですね^_^;

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/05/02 11:30

こんにちは!

1。普通にあります。
私はむしろ、恋っちさんと反対の考え方です。
スロさんがおっしゃるように、タチコマミッション発生すると、ないケースもあります。
つっこんでいいますと。
基本はG数に忠実なので発生しやすいですが、100G以内引き戻し振り分け4割程あったかとおもいますが、ないと、逆に引き戻しに該当しない?とかおもったりしてます。
なので、恋っちさんの引きが良いだけかと。
でも、なにがしらか意図はある可能性はありかと。
結構奥深い機種だと思いますし。
ただ、一点申し上げれば、100G付近までのgame解除前兆がなく、98G付近からきて、引き戻し確定ゾーンできやすいとかはあるかもです。

②AT終了おそらく1G限定で直撃はありかと。
何回かあり。
弱チェリーとチャメで。
スイカからも(過去質問拝見してみてくださいね。)あったかたいらっしゃいました。
直撃の%あがってるおもいますよ。
スイカからは何回かありますけど、直撃は1Gはなしです。
おそらくすべてのレア役の何%か?かと。

③ガセ麒麟はへこみますね。涙
私はgame解除前兆時の少佐麒麟ベットではずしあり。
1/10000あたりだったかと。涙
なので、たまたま麒麟ガセの薄いのひいただけでしょう。
ただ単に麒麟ガセで無演出。
本来ならサイトー演出三機白だったりしたところ、薄いのひいたために、麒麟だった。

て、私なら判断しますね。
その時麒麟ガセでた出目、レア役しないなら。
ですが。

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

回答ありがとうございます♪

奥が深いですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)