パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

いわためがねさん
[Lv.2]回答好き

[質問113019]いわためがねさんからの質問

締切済
日時:2013/04/29 20:58:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった175

AT中のBGM変化は何曲あるのでしょうか?
サイバーバードが最後ですか?riseは流れませんよね(´Д` )

【補足】

あとBGMが変わる条件もわかる限りでいいので教えてください(´・_・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あくび♪さん
[Lv.2]回答好き

あくび♪さんからの回答

日時:2013/04/30 18:59

こんにちわ(^-^)

ゆぅちぃんさんの回答に捕捉させていただきます(^-^)

SACモードの楽曲は、

通常曲
GET9
inner universe
サイバーバード

の4曲です。

解放条件は、1回の上乗せで100G以上or赤7揃いで1曲ずつ解放されます。
エピソードは3桁の上乗せ確定なので楽曲解放の条件を満たしてます。

ただし、AT終了後100G以内に引き戻さないと解放された楽曲は消えますので注意してください。

あと、マイスロを利用されてるならサイト内でタチコマミッションというのが有り、ポイントを稼ぎ、音声解析のレベルが上がるにつれ、

レーザーシーカー
ヤキトリ
スタミナローズ
velveteen
lithium flower
run rubbit junk

の6曲が解放されます。

こちらはATに入ればいつでも聞けます(^-^)

楽曲を変更したい場合は、突入画面もしくはリプナビの停止後にプッシュボタンが点灯するので、押せば変わります(^-^)

いわためがねさん

いわためがねさんからのコメント

返答ありがとうございます♪( ´▽`)
詳しく教えてくれてとてもありがたいです( ^ω^ )
またよろしくお願いします。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/04/30 17:59

こんにちは!

そうです、そうなんです!
riseいいですよね!
(*´I`*)
流れませんよ。
もしかしたら、なにか条件あるかもしれませんが。
riseある思ってたらマイスロではなかったから、なさげかもです。

条件、ちょっとちがうかもですが。

1。三桁乗せ(ラッシュやハックも)

2。エピソード引く

3。赤7成立(カットインのみ)

ですね。ロンフリも対象でしょうね。

あと、間違いかもですが、ある程度Gいったら、開放あったような?

いわためがねさん

いわためがねさんからのコメント

返答ありがとうございます♪( ´▽`)
やっぱりriseなさげですかー1番好きなんでちょっと残念です(´・_・`)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)