パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ALLSTARさん
[Lv.1]初心者

[質問112847]ALLSTARさんからの質問

AT終了後の1G目から…

締切済
日時:2013/04/27 00:58:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

レバーONと同時に屋上ステージに移行しました
。
8G目に心の隙間の弱演出からの勝利(逆転演出なし)で当選し、AT突入…。

枚数は引き継がれていましたが、ゲーム数はリセット。
当選ゲーム数から見れば直撃ですが、レア小役は何も引かずに突入したので、これは引き戻しモードの最短当選という扱いでいいんでしょうか?(´・ω・`)

あ!あとATの残りゲーム数が5の時に弱チェを引いたんですが、MAXBET押しても擬似連発生せずに普通に終わりました…笑

何も無いとかあるんですね…弱チェでも20%乗せる可能性を秘めているというのに。゜(つД`)゜。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/04/27 01:24

夜分失礼します。

前者の場合。
直撃ではありません。
game解除です。
理由。
直撃はレア役からしかない。
(例外として、赤7リプもあり)

そして、その場合ベット屋上はなし。
↑
ベット屋上(AT終了1G目から屋上)はgame解除でしかなく、(解除確定かと)
game解除本前兆時は、直撃抽選がない。
(確定フラグは別かとおもわれます。あくまで、スイカ等レア役)

よって直撃ではないです。
引き戻しかどうかはわかりません。モードが全部当てはまります。
赤枠で、天国示唆内容なら天国ですが、それ以外で赤枠なら天国濃厚です。

後者について。
法則をかいときますね。
AT残り5G以内は疑似発生→上乗せ確定。

逆に5G以上疑似なし→上乗せ確定。
ちなみに実戦上です。
5G以内でラスト0Gで上乗せ前兆演出なら、実戦上ハック確定。
ですので、普通ですよ。
チャメスカとか普通になります。涙

あと。
G引き継ぎはなりません。枚数引継はあっても、G引継はないんですよ。
涙

あくまで、引き継ぎは初回ATのset上乗せ、初回複数set保有、ロンフリや特殊による恩恵、G上乗せからしかならないんですよ。

ココア☆さん
[Lv.8]研究員

ココア☆さんからの回答

日時:2013/04/27 01:15

1G目屋上は確定だったと思いますよ('∀'●)
モードはどのモードでも可能性あるので分かりかねます(;^_^A

残り5Gでのレア役は基本1G完結ですが擬似連した場合電脳ハック確定です(^m^)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)