パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

むにゅごんさん
[Lv.3]常連

[質問112829]むにゅごんさんからの質問

CZのナゾです。

未解決
日時:2013/04/26 20:58:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった39

皆様こんばんはm(_ _)m

昨日また初めて遭遇したことがありました。
それについて自分で考えてみたのですが合ってますか?

まずG数は詳しく覚えてないのですが、40G過ぎくらいにショートハック+チャンス目でその後に右にあるモードのランプが3つが1回光りました。(ハイウェイモードとかのやつです)

50G過ぎてからまた3つのランプが光り、高確率ゾーンに入るかな~と思って打っているとオペレーションに移行してタチコマミッションへ。

ビル→ビル→ビル→ビルとなりましたが、高確率ゾーン入らず。あれ?じゃあ100でゾーン解除かな?と思っているとおりゾーン解除したんですが…

AT後てっきりCZストックあると思ってたら何もなく100Gすぎました。

結局CZ当選してなかったってことなんですかね?
もしCZ当選してたらAT後にすぐに発動しますよね?

タチコマミッションのビル→ビル→ビル→ビルも気になります。
普通3Gで4G目に入ったら『まだまだ~』でCZ突入するはずだし、しかもずっと同じ場所なのってCZ確定だったと思うのですが認識間違いでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/04/30 18:07

こんにちは!

ありますよ。

ランプ二回点灯は同じパターンです。

はい、おっしゃるとおり!
game解除の可能性はありますね。

AT終了CZ放出なければ、非当選。

ただ、補足するとしたら、必ずしもランプ点灯したからCZ確定ではありません。
game解除と、CZどちらもなかったパターンもあり。

要するに矛盾はゲキアツとおもえば。

ランプ点灯→タチコマミッション等失敗→game解除演出はゲキアツ。

非発展もあり。

逆にタチコマミッション。
4G演出(復活なし)は、ミッション突入したためしなし。
→矛盾の可能性が高くgame解除に期待できる。
ただし、game解除の発展したからといって、確定かといわれれば、確定ではないです。

つまり、あれ?おかしいな?が、矛盾ですよね?あれ?と思ったことの当選に関わるものと反対の現象が起きたら、ゲキアツと考えればよろしいかと。

あ、ちなみに、ビル×4の時点でだめかと。
×3で確定かと。

分かりにくいとこありましたら、またおっしゃってください。
(*_ _)ペコリ

むにゅごんさん

むにゅごんさんからのコメント

こんばんは(^-^)
返答遅くなってすみませんm(_ _)m
最近こんなんばっかりで申し訳ないです。


説明よくわかりました!
どこかの情報でランプ点灯はCZ確定みたいなこと書いてあったので確定だと思ってました。
きっとその雑誌は実践上はCZ突入してたんですね~( ̄~ ̄)


タチコマミッションは『3回同じ場所』が当確であって、『3回以上』ではないところがポイントなんでしょうね(;^_^A
パチスロは奥が深いですね~。実機買って打ちたいくらいです。

それにしてもいつも勉強になります。
ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)