パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

むにゅごんさん
[Lv.3]常連

[質問112619]むにゅごんさんからの質問

屋上

未解決
日時:2013/04/23 17:33:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

皆様いつもお世話になってますm(_ _)m

今日、久しぶりに攻殻打ったんですが…

250のゾーンで屋上に行かず連続演出のみでスルーしました。
今まで必ず引き戻しのゾーンで屋上行ってたのでアレ?と思いました。お隣さんとかでも見たことない気がします。

こんな事あるのですか?
といいますか、実際にあったのですからあるんでしょうけど、もしかしたらモード推測の材料とかになるかな?と考えましたがいかがなものですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

殺助さん
[Lv.3]常連

殺助さんからの回答

日時:2013/04/26 01:12

こんばんは

250ゾーンで屋上無しはたまにありますよ。
私は100~250屋上なしだったこともあります。屋上に関しては高確(フェイクではない)のからみ方によっても行かなかったりしますがね
因みに200ゾーンで屋上に行き、250ゾーンで屋上に行かなかったからといってモードAが否定されるわけではありませんのでモード判別される際は気をつけてください[人差し指]

むにゅごんさん

むにゅごんさんからのコメント

たまにあるんですね、私は初めて体験したので訳がわからなくなってました(´・ω・`)

高確からみで屋上行かないのは何回かありました。

モードや設定の推測はそう簡単にはいかないですね(;^_^A
それが面白くもありますが…

アドバイスありがとうございます。

この質問についての回答

マシューマッシュさん
[Lv.5]マニア

マシューマッシュさんからの回答

日時:2013/04/24 01:22

こんばんは

はじめまして

一応、モード判別に使えなくないです

屋上に行った方のゲーム数でモードを推測と言った感じになります

ただ実践では、判別出来ない場合も多々ありました

しかしながら、かなりの確率でモード判別に使えると言って良いと思います。

300台の前兆を見ればよりいっそう精度は高まると、私は思います。

あとは設定でもだいたいどちらに行くか検討しやすいと思います

ただ引き戻し時はどのモードにもまんべん移行してしまうので注意してください。

むにゅごんさん

むにゅごんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m


返答遅くなってすみません。

一応は使えるみたいですね…実際はそんな簡単ではないのでしょうけど頑張ります。
最近は予想がハズレばかりでツラいですが、攻殻好きなんでめげないでいきたいです。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)