パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

きなちゃんちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問111961]きなちゃんちゃんさんからの質問

チャンスゾーン

未解決
日時:2013/04/14 17:34:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

AT前兆中にチャンス目2ゲーム連続当選→前兆→ハイウェイゾーン突入→ハイウェイゾーンスルー→次ゲーム笑男ゾーン突入→AT当選、という流れでしたが、これわチャンス目2回ともチャンスゾーンに当選したのか、笑男ゾーンがゲーム数解除の演出として突入したのかどうなんでしょう[?]
甲殻機動隊初心者で無知ですので教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/04/14 17:44

こんにちは。

チャメ一回当選なります。

CZ当選は、15回、30回、無限とあり、30回ならば、ハイウェイまたは、フライトまたは、笑い男start、15回で当選なしなら、次G笑い男まては無限突入です。
もし、チャメ二回当選ならば、一度通常落ち→タチコマミッション等からCZです。

で、今回チャメから当選→解除ですが、もし、チャメもうひとつ当選ならAT後放出です。
game数のが先にきたらgame数優先。
つぎに持越。
わかりにくかったらもっと詳しく書きますので、教えてください

きなちゃんちゃんさん

きなちゃんちゃんさんからのコメント

丁寧な返答ありがとうございます
凄い解りやすかったです
AT後にチャンスゾーン来なかったので、どちらかの当選だと思います
知識なしで打ったので、気になって質問しました

ps.先程パチログ拝見させて頂きました

甲殻機動隊、楽しい所一杯ですね
「ゆうちぃーさん」のパチログ参考にしながら打ち込んで見たいと思います

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)