パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

うおさん
[Lv.5]マニア

[質問111656]うおさんからの質問

確定役

締切済
日時:2013/04/10 10:35:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日の事なんですが、AT中に確定役からエピソード行ったのですが、エピソード後の押し順リプで赤背景なりませんでした。
これは確定役成立からエピソード告知までの数G間の押し順リプで転落orエピソード後の押し順リプで転落という解釈でよろしいのでしょうか?
まさかエピソード中も転落抽選してるなんて事ないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/04/10 16:37

何度もすいません。

書き忘れです。

もうひとつ考えがあり、AT中、確定フラグは、研究棟移行は例えば1/2で移行とか。

解析まちではありますが、実体験では、これと、うおさんがおっしゃられる内容どちらかではないかな?
と、予想しております。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/04/10 12:14

こんにちは!

そうですね。
前者が正解でしょうね。
私も確定フラグ何回もひいてますが、そんなんばっかです。(あくまで、私も推測した上で、でた結論です)

エピソード中は詳細わかりませんが、ラッシュは転落しないじゃないですか?
Gがストップなるからかはわかりませんが、同じようにエピソードも転落抽選してないと思います。

ちなみに、確定フラグでも、純ハズレは研究棟移行対象外ならしいです。
(たしかに二回ひいて、二回とも移行なし)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)