パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

かいほへさん
[Lv.1]初心者

[質問111605]かいほへさんからの質問

SAC終了後1G目で

締切済
日時:2013/04/09 15:01:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

強チェリー引き、電脳

ハックへ 左からSAC、は

ずれ?、SACで左のSAC

で当選しました。枚数は

0枚からスタートでした。

わかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカタカ7さん
[Lv.1]初心者

タカタカ7さんからの回答

日時:2013/04/12 12:15

私も経験あります。

AT終了後1G目に強チェリー、2~3目に電脳ハックですべてSACでした。

直撃というより、引き戻し抽選?という印象でしたね…
ちなみに復帰後、前兆が来てそのまま電脳RUSHに入りました。

かいほへさん

かいほへさんからのコメント

自分は上乗せ0

250抜けで止めました。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/04/09 19:02

追記です。

そうです!
笑い男UPになり、いきなり少佐の、電脳ハックです。
私はすべて、SACモードです。

説明不足でした。
↓
直撃最大前兆8G。

2Gから8G内告知。
平均4G告知です。

電脳ハック経由や、次回予告(レア役獲得時)、レア役獲得時、ヴィジョンrainbow。
rainbowからは、ダナゾでたり、アラジンでたり等告知は様々です。

かいほへさん

かいほへさんからのコメント

過去質見ました。参考になりました。

いつもパチログ拝見してます。

早く7ぞろいやってみたいです。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/04/09 16:23

こんにちは。

私も体験ありますが、直撃です。

強チェリーからは、1%以下で直撃ですが、前に私は弱チェリーで直撃(0.05%)です。

Sammy、りんかけにおいてRT中、復帰抽選ありますが、同じ形で優遇あるのかな?と思い過去に質問しました。(気になりましたら過去質問確認してください)

推測ですが、優遇はあるかとおもわれます。

直撃%の引き上げをしている気しますね。

ちなみに、rainbowヴィジョンならなかったんでは?
私は一回転はなりませんでした。

直撃最大前兆8Gで、たしか私7,8,Gでしたよ。

かいほへさん

かいほへさんからのコメント

1G目で3連中チェリーで  

笑い男アップになり 電脳

ハック点灯、電脳ハック

の画面になりました。

確か1~3Gいないでした

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)