マシューマッシュさんからの回答
日時:2013/04/03 12:58
こんにちは。 ちょっと古い記憶になって定かではありませんが、実戦上確定形が無い気がします…game数解除は示唆している可能性は大いにあると思います。(ゲーム数を調整してる感があります) 私も過去4回パターンは外れた事ありますし、game数解除も来なかった事があります。 オールカットインのみは実戦上、高確率に突入しています(3回以上)。
[質問111132]ゆぅちぃんさんからの質問
解析にはないかと思われますし、でるかもわからない話なので、皆様にお聞きしたいです。 タチコマミッションについて。 基本3G継続までですね。 ↑ 地下、ビル、屋上。 これがたまに4G継続になりますよね? その際はまだまだぁ! で、復活演出になりますが。 しかし、過去二度、 ①地下→ビル→ビル→ビル→はずれ。 ②地下またはビル→屋上→屋上→屋上→はずれ。 があります。 ①は、その後game解除したかは記憶ないので、してないかとおもわれます。 ②は、オペレーション→タチコマミッションハズレ(レア役なし)→オペレーション。 で、②の内容。 通常画面→game解除。 CZストックおもいましたが、残念ながらなし。 ということは、最初から屋上→三回やないとだめなんでしょうね。 (ビル、地下はわかりませんが、経験ない気します。) タチコマミッションは、屋上三回継続、または、下stage落ちは、実戦上確定で、雑誌にも掲載ありですが、ここからは、私の体験ですが、オペレーション→タチコマミッションハズレ→オペレーションや、オペレーション→タチコマミッションハズレ→オペレーション→タチコマミッションハズレ→オペレーションは、実戦上なにがしらか確定でした。 普通はCZですが、一回、game解除もあります。 (直撃ではない。レア役なし) 皆様、4G継続してどうなったか、そしてハズレの場合、game解除がきたか、等体験された方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。
お二方、ご回答ありがとうございました。 (*_ _)ペコリ どうも、矛盾きて、game解除となる前兆くれば、本前兆割合激高になりますね。 体験談非常に参考になりました! また、質問した際に、ご回答くだされば、幸いです。 では! よき、攻殻ライフを!