パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問111132]ゆぅちぃんさんからの質問

タチコマミッションにて。

未解決
日時:2013/04/02 22:00:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

解析にはないかと思われますし、でるかもわからない話なので、皆様にお聞きしたいです。

タチコマミッションについて。

基本3G継続までですね。
↑
地下、ビル、屋上。

これがたまに4G継続になりますよね?
その際はまだまだぁ!
で、復活演出になりますが。

しかし、過去二度、

①地下→ビル→ビル→ビル→はずれ。

②地下またはビル→屋上→屋上→屋上→はずれ。

があります。
①は、その後game解除したかは記憶ないので、してないかとおもわれます。

②は、オペレーション→タチコマミッションハズレ(レア役なし)→オペレーション。
で、②の内容。
通常画面→game解除。

CZストックおもいましたが、残念ながらなし。

ということは、最初から屋上→三回やないとだめなんでしょうね。

(ビル、地下はわかりませんが、経験ない気します。)

タチコマミッションは、屋上三回継続、または、下stage落ちは、実戦上確定で、雑誌にも掲載ありですが、ここからは、私の体験ですが、オペレーション→タチコマミッションハズレ→オペレーションや、オペレーション→タチコマミッションハズレ→オペレーション→タチコマミッションハズレ→オペレーションは、実戦上なにがしらか確定でした。

普通はCZですが、一回、game解除もあります。
(直撃ではない。レア役なし)

皆様、4G継続してどうなったか、そしてハズレの場合、game解除がきたか、等体験された方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

【お礼】

お二方、ご回答ありがとうございました。
(*_ _)ペコリ

どうも、矛盾きて、game解除となる前兆くれば、本前兆割合激高になりますね。

体験談非常に参考になりました!
また、質問した際に、ご回答くだされば、幸いです。

では!
よき、攻殻ライフを!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マシューマッシュさん
[Lv.4]検証員

マシューマッシュさんからの回答

日時:2013/04/03 12:58

こんにちは。

ちょっと古い記憶になって定かではありませんが、実戦上確定形が無い気がします…game数解除は示唆している可能性は大いにあると思います。(ゲーム数を調整してる感があります)

私も過去4回パターンは外れた事ありますし、game数解除も来なかった事があります。

オールカットインのみは実戦上、高確率に突入しています(3回以上)。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!

返事が遅くなり申し訳ないです。

かなり打ち込まれてますね!
(*´I`*)b

確定パターンがないっていうのは、ありえるでしょうね。
実際、自身、まだ通常時回転10万いってないでしょうから、いま外しないだけで、わかりませんし。

オールカットインはきにしてませんでした。汗
注意してみてみます。

そうなんです。
そこです。
矛盾があることにより、game解除の期待を高めたりしてるってのは合ってそうなんですよ。
たとえば、すいかから、タチコマミッション→オペレーション→タチコマミッション。
普通に考えてありえないパターンなんですよね。
あ、すいかしかなくて、です。
内部確定状態示唆または、矛盾によるgame解除を示唆。
とかですね。

4回継続は、ハズレっぽく、且つgame解除示唆の可能性もあり。

て、かんじかもしれませんね。

この質問についての回答

ゆーかりえきすさん
[Lv.4]検証員

ゆーかりえきすさんからの回答

日時:2013/04/02 23:22

2回ありますが2回とも
game解除になりましたよ

なので私は復活以外でタチコマミッション4g継続は
本前兆確定と思ってました…

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
屋上の方はgame解除濃厚かもですね。

いや、①はgame解除の記憶ないので、解除してません。
あれば、記憶に残るので。

たぶんですが矛盾はゲキアツ以上の気がして。
CZランプチラ点灯も、CZ確定ではない(はずしあり)
から、おそらく。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)