パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

†xリョーマx†さん
[Lv.1]初心者

[質問110989]†xリョーマx†さんからの質問

AT中の中断バー揃い(確定チェリー)

未解決
日時:2013/03/31 16:00:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった55

AT中に確定チェリーを2回引いたのですが、2回ともフリーズ(ロンフリ?)のあと直乗せ100とラッシュだったんですが他のパターンはあるのですか?また3桁の振り分けはどれくらいなのでしょうか?てっきりエピソードいくのだとばかり思ってましたがいきませんでした。
他にスイカからエピソードで100、プレミア的なの3回引いたのに3000枚ちょいしかでませんでしたが引き次第なんですね…情けない結果です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/03/31 21:14

こんばんは。ロンフリの恩恵は、通常ならば、AT+複数set+天国い以上+ラッシュまたは、エピソード(エピソードは10%かも?ラッシュ90%の選択っぽいです)+研究棟で、ATならば、100または150の上乗せ+ラッシュまたは、エピソード振り分けは上同様、+研究棟+α複数set?+天国以上かと。ちがいは、ATならば、100または150の直乗せがあるということです。ひいてないため、わかりませんが、ATだと、複数setも、+α?になるのかということです。ただ、研究棟でひくと、直のせが、100のみかと。で、エピソードいず、ラッシュやおもいます。ラッシュは、高継続の80%になるとおもわれます。はっきり申し上げますと、ロンフリ以外の確定フラグは、ATできても、エピソードやない場合はかなり恩恵小さいですよ。過去確定スイカ四回。
+10と、ラッシュのみ。最低ラインなら、25Gしかなりません。(直乗せ込み)ラッシュ自体優遇あるのかさえ、みうけられませんよ。ハズレからも、同様。つまるとこ、ロンフリ以外の確定フラグは、私は個人的には通常でひきたいです。CZストックなりますし。ATでは、ストックなしになります。
ロンフリから3000枚でて、残念とおっしゃりますが、私はそうはおもいません。期待値わかりませんが、そんなに、でかくないおもいますよ。かなりいいのひいてるおもいますよ。
エピソードは、ちなみに、ATならレア役の0.1%付近から1%でエピソードです。
3桁の振り分けですが、かなり低いです。
直乗せ自体ならば。つまるとこ、3桁は、ラッシュ中や、エピソード頼みになりますね。
一番てっとりばやいのは、ラッシュ中スイカ。
あとは、解析でてませんが、AT突入画面時のレア役。これは、三桁選択率UPかもです。
それから。雑誌には確定役(ハズレ以外)は研究棟確定と記載ありますが、ちがいます。
といいますか、私なりの解釈ですが、確定状態にはなってはいるが、発動までに(押しナビリプ)転落した場合は、移行なしかと。
もう、何回も経験ありなので、間違いなしです。上に記載が正解かまたは、確定役ひいた1/2とかの確率で研究棟(確定状態)しかありえません。

†xリョーマx†さん

†xリョーマx†さんからのコメント

ものすごくわかりやすい回答ありがとうございます。棟へは1回した行かずにその時のラッシュ緑でその日一番の上乗せがあったからこその3000枚いけたのです…(。´Д⊂)
結局プレミア役引いても生かせるかどうかってことですね(笑)
ラッシュレインボー単発は2回はホントに萎えました(笑)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)