パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

GODへたれさん
[Lv.3]常連

[質問110757]GODへたれさんからの質問

AT中、中押し

締切済
日時:2013/03/28 10:34:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

最近、AT中は逆押しから中押しに変えて打ってるのですが、中押ししろバー狙いなんです。

こないだ中押しでチェリーまで落ちてきたので、右左と黒バーを狙ったんです。

そしたらチェリーと上段にリプレイが成立してたんです(^_^;)

どなたか、体験ありますか?

あれはまさかバーチェリーだったのかと、今更ながら考えておりまして(^_^;)

重複していたらすいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/03/28 13:12

こんにちは。

私は逆押し派なので、たまにしか中押ししませんし、フラグには弱いんですが。汗

強チェリーでも、逆押しで、打ちが甘いと、
リプ、バー、チェリーなりますよ。

その問題の出目がきて、乗せて、ラッシュいって、さらに、研究棟なら、確定チェリーでは?

逆押しからなら、上段すべてリプきますけど。
(*´I`*)

GODへたれさん

GODへたれさんからのコメント

ありがとうございます。

ですよね(*^^*)

確認がとれているのは、研究棟には行かずrushには入りました。

中押しだとチェリーが落ちて、大抵弱チェリーだったので、見たことない出目が出たのでもしやと、フラグ判別に戸惑ってしまいました。

中白バーが止まれば、確か1枚役チャン目か、強チェ、

もう少し中押しで研究しようと思います(´・ω・`)

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)